ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

ご利用ガイド > ご注文 - 複数お届け先のご注文

複数お届け先のご注文

  • Image
    1. 通常商品を複数のお届け先に送りたい場合は、「ご注文手続きに進む」の上に表示される「複数お届け先に送る」にチェックを入れます。
  • Image
    2. 「ご依頼主」と「お届け先」を設定します。

    《ご依頼主を選択する》

    ①ギフト用アドレス帳から選ぶ場合
    ご登録済みのギフト用アドレス帳を選んで、「選択」を押します。

    ※「ギフト用アドレス帳」の登録・編集方法については、会員サービスの「ギフト用アドレス帳」の解説をご覧ください。


    ②ご登録済みのお届け先をご依頼主に設定する場合
    「ご依頼主を変更する」を押し、アドレス帳の中からご依頼主を選択します。

  • Image

    ③ご依頼主を新たに追加する場合
    「ご依頼主を変更する」を押し、「+ご依頼主を新規に追加」から新規ご依頼主の設定をします。

  • Image

    《お届け先を選択する》

    ④ギフト用アドレス帳にご登録済みの場合
    ①で選択したギフト用アドレス帳の中で、今回送りたいお届け先にチェックを入れます。


    ⑤アドレス帳からお届け先を選択する場合
    「お届け先を追加する」を押し、アドレス帳の中からお届け先を選択します。

  • Image

    ⑥お届け先を新たに追加する場合
    「お届け先を追加する」を押し、「+お届け先を新規に追加」から新規お届け先の設定をします。


    以上の設定を終えてから、「お届け商品の設定」を押します。

  • Image
    3. お届け先ごとに「お届け商品」を選びます。

    ①「お届けする商品を選択する」を押し、「お届けする商品を選択する」画面からお届け商品をお選びください。

  • Image

    ②お届け商品の右の「この商品を選択」を押し、「設定を完了して閉じる」を押すとお届け商品が確定します。

  • Image
    4. お届け商品の「数量」「包装の設定」「お届け日時」を設定します。

    ①数量の設定
    お届け商品の数量を変更する場合は、数を入力して「再計算」を押します。


    ②包装の設定
    「包装を設定する」を押すと、ギフトラッピング/のしの設定画面が立ち上がります。設定方法は、通常注文の「ギフトラッピングの設定」および「のしの設定」をご覧ください。


    ③商品の削除
    お届け商品から削除する場合は、「削除」を押します。


    ④お届け日時の設定
    お届け日時を指定する場合は、ご希望の「お届け日」と「お届け時間」を選択します。


    ⑤ひとつ上と同じ商品・ギフト包装にする
    ひとつ上のお届け先と同じ商品で、同じ設定をする場合は、「ひとつ上と同じ商品・ギフト包装にする」を押します。


    ⑥「お支払方法の選択画面へ」を押します。
    「お支払方法の選択」以降は、「通常商品のご注文」と同じ流れです。

ページの先頭へ