ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

ご利用ガイド > 注文内容確認・キャンセル - ご注文内容・履歴の確認

ご注文内容・履歴の確認方法

  • Image
    1. サイトトップページ上部の「ご注文履歴」を押します。
  • Image
    2. ご注文履歴の一覧が表示されます。

    ①注文時期、取扱いストア、お届け方法、配送状況を選択し、「絞り込む」を押すと、ご注文履歴の一覧を絞って表示できます。


    ②確認したいご注文内容の「詳細」を押します。


    〈ご注意〉
    omniモールのSakaseru・RECLO・さとふる・Makuakeではご利用いただけません。

  • Image
    3. ご注文内容・履歴の詳細が表示されます。

    ①注文状況
    ご注文後のステータス、および配送予定日を確認できます。
    また、配送伝票番号から、倉庫出荷後の配送状況を確認することができます。


    ②注文商品情報
    ご注文いただいた商品名、価格、数量を確認できます。
    商品レビューを投稿することもできます。


    ③お届け方法、ご依頼主、お受取り人
    お届け方法、ご依頼主、お受取り人を確認できます。


    ④お支払い情報
    お買い上げ金額の詳細、お支払方法、獲得ポイント数を確認できます。

ページの先頭へ