ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

ご利用ガイド > 注文内容確認・キャンセル - ご注文の変更

ご注文の変更方法

  • ご注文完了から30分以内は、サイトでご注文内容の変更ができます。
    「ご注文履歴」ページから変更手続きをしてください。


    〈ご注意〉omniモールのSakaseru・RECLO・さとふる・Makuakeではご利用いただけません。

  • Image
    1. サイトトップページ上部の「ご注文履歴」を押します。
  • Image
    2. ご注文履歴の一覧が表示されます。

    ①注文時期、取り扱いストア、お届け方法、配送状況を選択し、「絞り込む」を押すと、ご注文履歴の一覧を絞って表示することができます。


    ②確認したいご注文内容・履歴の「詳細」を押します。

  • Image
    3. 変更したい内容を選択して押します。
  • Image
    4. 変更したい内容を記入して、「確認画面へ」を押します。
  • Image
    5. 変更した内容が正しく反映されているか確認をします。

ページの先頭へ