ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

ご利用ガイド > 注文内容確認・キャンセル - ご注文内容の確認・変更・キャンセル

ご注文内容・履歴の確認方法

  • セブンミールご利用の方で、オムニ7会員への登録が2016年9月27日までにお済みでない場合、
    これまでのご注文履歴が表示されません。あらかじめご了承ください。

  • Image
    1. サイトトップページ上部の「ご注文履歴」を押します。
  • Image
    2. ご注文履歴の一覧が表示されます。

    ①注文時期、取扱いストア、お届け方法、配送状況を選択し、「表示」を押すと、ご注文履歴の一覧を絞って表示できます。


    ②確認したいご注文内容の「詳細」を押します。

  • Image
    3. ご注文内容・履歴の詳細が表示されます。

    ①注文状況
    「受取予定日」「受取り便(昼便もしくは夕便)」「キャンセル期限」を確認できます。


    ②注文商品情報
    ご注文いただいた商品名、価格、変更可能期限を確認できます。
    商品レビューを投稿することもできます。


    ③お届け方法、受取店舗を確認できます。


    ④お支払情報
    ご注文合計金額、お支払方法、獲得ポイント数を確認できます。

ご注文内容の変更・キャンセル方法

  • 注文締切時間前のご注文は、変更・キャンセルできます。
    オムニ7サイトの「ご注文履歴」ページから変更・キャンセルのお手続きをしてください。

  • Image
    1. ご注文内容を変更したい場合、ご注文詳細の「○○年〇月〇日〇時〇分までは変更が可能です。」を押します。

    ご依頼主とお届け先の変更はできません。

  • Image
    2. セブンミールのサイトトップのカートから注文商品の変更、追加、削除ができます。

    カートから、注文商品の変更、追加、削除を行います。

  • Image
    3. ご注文内容をキャンセルしたい場合、ご注文詳細の「キャンセルする」を押します。
  • Image
    4. ご注文のキャンセル確認画面にて、内容を確認し、「キャンセルする」を押します。
  • Image
    5. ご注文のキャンセル完了画面が表示されたら、キャンセル完了です。

    以上でお手続きは完了です。

返品・返金・交換について

  • ◆汚損・破損などの商品不具合の場合
    お届けした商品に汚損・破損等があった場合には、ご注文頂いた店舗までご連絡下さい。
    ご連絡いただいた内容に基づき、対応させていただきます。

  • ◆お客様のご都合による場合
    お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

ページの先頭へ