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お知らせ

フィーチャーフォン向けサービス終了のお知らせ

この度、オムニ7サイトでは通信の安全性を考慮し、フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)向けサービスの提供を、
2018年5月31日(木)をもって終了させていただきました。
フィーチャーフォンからのオムニ7サイトの閲覧や商品のご注文はできなくなりましたが、
パソコンもしくはタブレット・スマートフォンより引き続きオムニ7のサービスをご利用いただけます。
フィーチャーフォンをご使用のお客様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

■よくある質問

Q1.フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)サービス終了にともない必要な手続き等はありますか?

⇒フィーチャーフォン用の特別な機能は無いため、手続きは不要です。
ID・パスワードをそのままパソコン・スマートフォンで引き続きご利用下さい。

Q2.登録のメールアドレスを変更したい。

⇒「会員サービス」ページの会員情報設定欄「ログイン情報(メールアドレス、会員ID、パスワード)の確認/変更」から変更をお願いいたします。

Q3.注文済みの商品はどうなりますか?

⇒すでに注文済みの商品については引き続きパソコン・スマートフォンから注文履歴を確認することができます。
まだお届けされていない商品については、お支払済みであればお客様のもとに引き続き出荷の手配が行われますのでご安心ください。

Q4.注文に関するお知らせメールやメールマガジンは配信されますか?

⇒ご登録されたメールアドレスに引き続き配信されます。
メールアドレスを変更したい場合は「会員サービス」ページの会員情報設定欄「ログイン情報(メールアドレス、会員ID、パスワード)の確認/変更」から変更をお願いいたします。
また、店舗受取り用メールアドレスを設定されている場合も「会員サービス」ページの お買い物便利機能欄「店舗受取り用メールアドレス」から変更をお願いいたします。

Q5.これまでの注文履歴を確認したい。

⇒フィーチャーフォンから確認することができなくなりますが、 引き続きパソコン・スマートフォンからご利用いただけます。

Q6.nanacoポイントはどうなりますか?

⇒パソコン・スマートフォン利用時はそのまま引き継がれます。
ネット番号からカードへの引継ぎは「会員サービス」ページの会員情報設定欄「nanaco番号の確認/登録/変更より変更」より設定ができます。

Q7.退会手続きを教えてほしい。

⇒「会員サービス」ページの会員情報設定欄「退会手続き」から行えます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にオムニ7カスタマーセンターまでお問い合わせください。

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