ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

お客様各位

2019年7月30日(火)
株式会社セブン&アイ・ホールディングス

【重要なお知らせ】パスワード再設定のお願い

サービスをより安全にご利用いただくため、7iD会員の皆様にパスワードの再設定をお願いしております。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードはアルファベットの大文字・小文字を必ず1文字以上使用し、
かつ数字か記号を組み合わせて9文字以上で入力してください。

  • ●7iDをご利用のお客様
  • 各社アプリのみご利用のお客様


  • omni7をご利用のお客様
    各社アプリとomni7どちらもご利用のお客様

■パスワードを再設定せず、新規会員登録した場合、下記サービスの情報は引き継げませんのでご注意ください。
・セブンマイルプログラム(マイル/特典)
・各社アプリ(バッジ/クーポン/ポイントカード/スタンプ/スコア)
・オムニ7のお買いもの履歴等
・エントリー中のキャンペーン(大満足フェア「最大20%還元、宝探し」、レビューキャンペーン等)

手順①

7iDで各社アプリのみご利用のお客様

  • Image
    1. 「各社アプリのみご利用のお客様」の「パスワード再設定をする」を押します。
  • Image
    2. 会員情報を入力して「メールを送信する」を押します。
  • Image
    3. ご登録されているメールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りしますので、記載のURLを押します。
  • Image
    4. パスワード再設定画面より、新たに登録するパスワードを入力して、「設定する」を押します。

以上で設定は完了です

下記のアプリ・セブンマイルプログラムをご利用の際は今回設定したパスワードでログインしてのご利用をお願い致します。

手順②

7iDでomni7もしくは各社アプリとomni7どちらもご利用のお客様

  • Image
    1. 「omni7をご利用のお客様」「各社アプリとomni7どちらもご利用のお客様」の「パスワード再設定をする」を押します。
  • Image
    2. 会員情報を入力して「メールを送信する」を押します。
  • Image
    3. ご登録されているメールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りしますので、記載のURLを押します。
  • Image
    4. パスワード再設定画面より、新たに登録するパスワードを入力して、「設定する」を押します。

以上で設定は完了です

omni7アプリ/サイト・セブンマイルプログラムをご利用の際は今回設定したパスワードでログインしてのご利用をお願い致します。

パスワード設定のよくあるご質問

ページの先頭へ