ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

お知らせ

新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更について

※新料金プランへ変更されないお客様はお手続き不要となります。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、キャリアメールアドレスが利用できません。
また、携帯キャリア決済も一部のキャリア会社では利用できません。
現在キャリアメールを7iD会員情報にご登録されているお客様におかれましては、新料金プランへ変更される際にはお手続き前に新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、ID忘れやパスワード忘れの際のリマインドメール、各種メールマガジン、大切なお知らせなどのメールが受け取れなくなりますので十分にご注意ください。

◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp

◆メールアドレスの変更はログイン後、会員サービス(マイページ)>ログイン情報の確認・変更>メールアドレスの変更(二要素認証完了)からお手続きをお願いします。
お手続き方法はこちら

ページの先頭へ