ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

Q パスワード再設定メールが届かない

A メール設定をご確認ください

●迷惑メールと認識されている可能性があります。
迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。

●ご利用端末のドメイン指定受信設定が必要な可能性があります。
ご利用端末のドメイン指定受信設定を行い、「@omni7.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定変更してください。

●各携帯電話会社ごとの受信設定が必要な場合があります。

メール設定についてはNTTdocomo、softbank、auなどの各携帯電話会社にご確認ください。

※上記を試していただいても解決しないお客様は、大変お手数ですが、7&iカスタマーセンター共通窓口 0120-062-725(営業時間:7時~20時 年中無休)までご連絡をお願いいたします。

ページの先頭へ