ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

Q マイル、nanacoポイントの表示がされない

A 以前ご利用されていたIDと別のIDでログインしているか、新規登録しログインしている可能性があります

ほかの7iD(メールアドレスまたは任意の文字列)をお試しください。

例:セブン‐イレブンのアプリには、別の7iDを使用しログインしていた。
今回は新規会員登録でさらに別の7iDでログインした。
その結果、今までのマイル、nanacoポイントが無くなっているように見えた。

※上記を試していただいても解決しないお客様は、大変お手数ですが、7&iカスタマーセンター共通窓口 0120-062-725(営業時間:7時~20時 年中無休)までご連絡をお願いいたします。

ページの先頭へ